So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

乃木坂48 主演初ドラマ がんばれベアーズ! 主役は西野! [ドラマ]

乃木坂48 主演初ドラマがきまりましたね。

乃木坂46がテレビ東京系ドラマ24『初森ベマーズ』です。

主人公役は、やはり、一番いま、輝いている、西野七瀬さんです。

かわいいですよね。

内容は、ソフトボールの素人集団が強豪チームに立ち向かうという
スポーツ根性(スポ根)ドラマのようですね。
企画原作を秋元康さんが担当とのことです。

ファンによっては、待ち遠しいですね。





nice!(0)  コメント(0) 

ドラマ 銭の戦争 感想 第2話 ネタバレ [ドラマ]

毎週火曜日22:00に銭系ドラマ 「銭の戦争」がおもしろいという感想ですね。

今回のクールでは、おもしろい方ではないでしょうか。

草なぎ剛さんが主演のドラマです。

第一話で、東大自体の後輩に金を借りるために、
その後輩のゲロを食べるシーンに苦情が殺到しているようですね。
確かに、気持ち悪かったです。
でも、それはしなかったので、いいかな。

第2話は、東大卒の外資系証券会社クビになった、草なぎ剛が
とうとう、ホームレスまでに落ちてしまう話です。

昔のドラマで、SMAPの木村拓也がホームレスの役を演じて、話題に
なったが、今回はあまり、話題にはなりませんね。

元婚約者が草なぎさんの様子を見にきますが、突っぱねていました。

元婚約者は、草なぎさんに未練があるようです。

今後、大島優子との三角関係に発展するようですので、楽しみです。

ホームレスから、300億円をうごかくようになった伝説の金貸しに
弟子入りを申し込み、テストに合格して、その金貸しの元弟子に
、くさなぎさんが入門するところで、第2話は終わりです。

第3話は、草なぎさんの高校の先生(恩師)から、500万円の借金の取立てを
しなければならないというストーリです。

第2話で、恩師に借金が発覚したタイミングで、このストーリは
だいたい、ネタバレして、分かりましたねよね。

第3話の楽しみですね。
タグ:銭の戦争
nice!(0)  コメント(0) 

TDL アナ雪 松たか子、神田沙也加がサブライズ登場! [ドラマ]

本日1/13に、「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版で、エルサを演じる、松たか子と アナを演じる、神田沙也加がTDLにサプライズ登場したようですね。

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

セレモニー開始前に、サブライズ登場があることのアナウンスがあると、
ファンから歓声が上がり、TDLの会場は、騒然となったようです。

松たか子、神田沙也加の他、オラフのピエール、エンディング曲を歌う、MayJの
4名が、オープンカーになって、登場し、大いに盛り上がったようです。


TDLのスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」は3月20まで開催のようです。

『アナと雪の女王』のファンの方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ところで、松たか子といえば、音楽プロデューサの佐橋 佳幸を結婚して、
昨年11月に妊娠を発表していますね。
また、1996年には、紅白の司会もつとめていましたね。
今回の紅組よりは、十分に司会がうまかったように記憶しています。

このごろ、ドラマには、出てくれないので、どうしてかなと思っていたところです。
特に、HEROの続編にも、出てくれなかったので。。。
妊娠されていたのですね。

神田沙也加は、今回の紅白に出場し、「アナと雪の女王」の歌を歌っていましたね。
それを見ていて、松田聖子さんは、娘の成長をみて、泣いていました。

家族愛に、僕も泣けましたよ。
nice!(0)  コメント(0) 

竹野内豊 倉科カナ 目撃!結婚は? [ドラマ]

倉科カナさんは、フジテレビ系新連続ドラマ「残念な夫。」の制作発表会で
竹野内豊さんとの交際に関係しそうな質問が出たようです。

一部のネット情報では、倉科カナさんの、今回のドラマの売名行為ではという噂もあるようです。

竹野内豊さんは、女性の遍歴も華麗ですので、そのような噂もでるのかもしれません。

個人的には、竹野内豊さんに憧れていますし、いい交際をしていると信じています。
そもそも、竹野内豊さんと 倉科カナさんとの交際は、2014年10月のフライデーの記事で
発覚しました。

都内にある、倉科カナさんのマンションに度々出入る様子が目撃されているそうです。
また、クリスマスイブなどでも、二人の仲のいい様子が目撃されているようですね。

竹野内豊さんは、44歳。倉科カナさんは27歳。17歳の年の差カップルは、どこで
であったのか。加藤茶のように、寿司屋等ではないようです。

TBS系のドラマ『もう一度君に、プロポーズ』 の共演がきっかけのようです。

うらやましいですね。僕の会社の同僚で、17歳年下の彼女はありえませんので。。。
交際を申し込んだら、セクハラ扱いされる可能性大ですよね。

みなさんも気をつけましょうね。

自分の外見、年収等と相談し、身分相応の恋愛をしましょうね。

<関連記事>
竹野内豊 倉科カナ 結婚の結婚はいつ? ”理想の夫婦像”も明かす。

nice!(0)  コメント(0) 

竹野内豊 倉科カナ 結婚の結婚はいつ? ”理想の夫婦像”も明かす。 [ドラマ]

倉科カナさんは、フジテレビ系新連続ドラマ「残念な夫。」の制作発表会で
報道陣から「お互いがお互いを支え合う、そういう夫婦がいいな」とコメントしたようです。

倉科カナ [2012年 カレンダー]

倉科カナさんと言えば、昨年10月のフライデーされ、竹野内豊さんとの交際が発覚しましたよね。
その際、竹野内豊さんからは、交際を認める発言がありました。

竹野内豊さんといえば、男性からも見ても、かっこいいですし、女性遍歴もすごそうです。

和久井映見さん、天海祐希さん、小野真知子さん等。

特に、和久井映見さんは、当時は、個人的は不幸なイメージが漂う女優になってしまった感がありました。
それまでは、メディアへの露出も多かったのですが。。。。

ところで、「残念な夫。」は、夫婦関係の危機を迎えた、残念な夫「玉木宏」が理想の夫になっていく
コメディドラマのようです。妻の役を倉科カナさんが演じるようです。


竹野内豊さんといえば、前クールで、ドラマの「選タクシー」で主演していましたが、
個人的には若干微妙な感じのドラマでした。視聴率はどうだったのでしょうか。

素敵な選TAXI DVD-BOX

今回のドラマは、どうでしょうか。


倉科カナさんは、2006年にミスマガジン2006に、選ばれて、グラビア活動を開始した経緯があり、
美貌の持ち主のようです。今回の会見の着物姿も綺麗ですね。

倉科カナさんの今後の出演予定として、天使のナイフ があるようですね。

どちからというと、個人的には、「天使のナイフ」を楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0) 

銭の戦争 ネタバレ 主演 SMAP 草彅剛で面白そう [ドラマ]

1月6日から、ドラマ「銭の戦争」が始まりましたね。
銭といえば、関西のイメージですが、
関西テレビ制作でフジテレビ系で、毎週火曜日の22:00枠です。

銭の戦争」は、元々は、韓国ドラマで、最高視聴率35%以上という大人気
ドラマです。韓流ドラマというものになるのでしょうか。

そのドラマを東京に舞台をうつし、アレンジした作品のようです。

主演 SMAP 草彅剛で、元AKBの大島優子も出演



「銭の戦争」の公式サイトで予告を見たのですが、

白石(草彅剛)は、東京大学を卒業後、外資系の大手証券会社に
就職して、婚約もして、順風満帆な生活をしていたが、

父親の会社の倒産し、連帯保証人になっていた白石(草彅剛)は、闇金融に
手を出し、借金地獄に陥るようです。

俺の人生で、金で買い戻す!」が印象的です。

元AKBの大島優子は、白石(草彅剛)の高校時代の恩師の娘役で登場し、
元婚約者との三角関係に発展するようです。

あなたも、闇金融からの借金や連帯保証には、注意しましょうね。
僕も注意します。

残念ながら、「銭の戦争」第1話、見逃してしまいましたが、
次回から、しっかり、ビデオ毎週予約をセットしました。

第2話は1月13日(火)の22:00枠での放送です。

また、銭系のドラマとしては、新ナニワ金融道も、こちらのSMAPの
中居正広主演でありますね。

2015/1/24(土) 21:00からです。 こちらも注目ですね。

<関連記事>
嵐の 紅白 司会 、飽きたの声?SMAPファンも!
指原莉乃、スキャンダルな指令?、秋元氏に妊娠卒業願望?
AKB48 誰が卒業 紅白で卒業宣言?
nice!(0)  コメント(0) 

ラッキーセブンスペシャル 2015 嵐 松本潤 [ドラマ]

人気ドラマ ラッキーセブンの主演 嵐 松本潤 


ラッキーセブンを久しぶりにテレビで見ました。

やはり、テンポいいですね。

かなり人気のドラマであったことも納得ですよね。

ラッキーセブン DVD-BOX

ラッキーセブンは、2012年の放送で、僕も毎週見ていました。

石原さとみも出ていて、スペシャル感ありました。

主演の松本潤さんが、ハチャメチャやってくれます。
いわゆる、ドタバタ系のドラマですかね。

松本潤さんが、ターゲットの女性に近づくと、その女性は
あっという間に、松本潤にメロメロ?になって気を許してしまいます。


僕も、あやかりたいですね。
それは、やっぱり無理ですかね。(笑)

女社長の松嶋菜々子も貫禄ありますね。

直近では、実世界では、松嶋菜々子の夫婦では、彼らが住んでいるマンションで、ペット(ドーベルマン?)問題で、住民ともめた事件があった思うのですが、解決したんですかね。

ところで、このラッキーセブン スペシャルは、再放送ではないでしょうか。

記憶違いならすみません。

また、ラッキーセブンのドラマの間に、お正月番組が挿入されているのですが、
ドラマのテンポが悪くなるので、あれは、やめてもらいですね。

視聴率を調整する必要があることは分かりますが。。。

今回のスペシャル番組から想像するに、ラッキーセブン2なんかの
企画でもあるのでしょうか。
みんさん、情報ありますか。
<関連情報>
嵐の 紅白 司会 、飽きたの声?SMAPファンも!
嵐、紅白、口パクという、噂って本当?
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。